ya-gisanのブログ

借金、結婚、子育て、起業など人生で経験したことブログ

グーグルアドセンス申請の返信メールがきました

  ya-giです。

 

 グーグルアドセンスを申請してから12日目に合否のメールがきました。

 

 

 スマホの通知でなんとなくわかったんですが・・

 

 

 結果は・

 

f:id:ya-gisan:20190504102812j:plain

 

 不合格でした。

 

 原因なんですが、禁止コンテンツが含まれているとのことだったので、ヘルスケアに関する記事を書いたのが問題だったのではないかと思っています。

 

 ヘルスケア関連の記事を一旦下書きに戻して再申請したいと思います。

 

 以上、報告でした。